朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

棚卸し

2024-01-31 07:56:15 | スーパー惣菜部
今日が棚卸しです。いつもと違う事をするのが苦手なので憂鬱な一日になりそうです。

憂鬱な気分になってしまうのは、もしかして自分は発達障害なのかなあと思ったりします。何でもない振りをしながら一日仕事はしますが、心の中はバクバクして過ごすんだろう。

憂鬱にさせる事のもう一つはケルヒャーなんだ。なんだよケルヒャーって、主任が棚卸後に行う掃除を手っ取り早くしたいからケルヒャー持ってる人は貸して~と言ってまして、職場で持っているのは私だけだったので数日前からケルヒャーの準備をし、うまく使えるか試したりしてきた。持っていくだけでも憂鬱、じゃあ貸さなければいいでしょう。しかしそこで黙っていられないのも発達の障害なんでしょうか。知らんけど。

ケルヒャーが重くて自転車に乗らないので今日は車出勤です。すでにケルヒャーも載せた。万が一職場のホースのジョイントに合わないと使えないので自宅のホースリールとそれらを惣菜部に運ぶためのキャリーまで用意した。ああ、これらすべてがすでに憂鬱なんだ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検診に行きました。 | トップ | 棚卸し終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スーパー惣菜部」カテゴリの最新記事