朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

会議

2023-05-21 09:24:39 | 安城図書館友の会
昨日は夜10時半ごろバイト終わった~いつもこのくらいの時間に終わるといいよな~と思いながら帰ってお風呂に入ったら12時近かった。10時半に終わったと思っていたけど11時半だった。退勤も11時半だったっけ・・疲れているのか老いなのか、数分前の事も覚えてない。健康で元気に働けるってありがたいなと思っていた頃の自分を殴りたい、健康で元気でゆっくり休めたほうがいいに決まってるだろうがボケ!

昨日も今日も昼間のスーパーは休みをもらってます。
昨日が図書館友の会の定例会で、今日が第二回こどもまつりの会議があって休みを取った。いやそもそも、今日はスタジアムビックフリマの為に休みを取っていて、いつもなら11時からフリマなのにフリマのスタート時間が午後2時に変更になり、会議の時間とまるかぶりなのだ。私にフリマに行かせないような時間変更だ。私の楽しみを奪いやがって、すっごくいいフリマ日和の休日なのに部屋にこもって会議かい、まつりを呪ってやる!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上を行く | トップ | 第二回あんずこどもまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

安城図書館友の会」カテゴリの最新記事