朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

ランチ会

2023-06-29 08:15:32 | 日記
昨日は職場のレジ係にいる友だちとランチに行って来ました。
同僚とランチだよ、愚痴や噂のオンパレードだ。だいたい女性のランチ会なんて夫や職場の愚痴大会だろう、他に話題がある訳ない。



毎回遠くに行く羽目になるランチ、友だち推薦の西尾でパスタを食べました。パスタなら安城市内にもありますよ、近場にしようぜ、とはなかなか言い出せず。



お花の公園に行きたいというので刈谷のフローラルガーデンに行きました。小さな公園ですが無料なのがありがたい。
だいたい3か月に一度不満や愚痴が溜まるとランチが企画される。同僚と言っても他部署なので言いやすく、とりあえずスッキリするご飯の会でした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | フルタイムで働こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事