朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

ない

2024-05-15 08:19:56 | スーパー惣菜部
日曜月曜は連休でした。日曜は水源の森へ行き、月曜は和室を半日かけて掃除し断捨離してた。着ない着物を捨てる事にしたのだ。我ながら苦渋の決断、しかし今後着るのは喪服着物ぐらいだろうなあ。

私の連休が明け、交代に昨日から主任が連休取ってます。たまには取りな、そして遊びに行ってきたらいい。しかし連休を取ると発注が滞る事になる。そうならない為に休む前は先々まで発注をかけておいてほしいのだ。ここに書いてるという事は、奴は怠って連休に入っているという事。

今月バイヤーおすすめの唐揚げがもうない。パートさん達も在庫を管理しながら作ってほしいのですが、次の入荷を確認しないまま追加まで作ったようで「明日の唐揚げがない」という。ないでしょう。確認をしないまま作り続けちゃったんだから。

他にも在庫が足りなくて、明日主任が出勤したらお惣菜を作る前に、入荷した商品を店に並べる前に発注をかけないと一部の弁当ができない事になる。いるものがなくて、いらないものはいっぱいある。諦めれば私の心に平和が来るんだろうか。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフト完成 | トップ | メモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スーパー惣菜部」カテゴリの最新記事