朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

みんなのひろば終了

2023-06-26 07:53:42 | 安城図書館友の会
昨日の「みんなのひろば」の参加者は15組の親子の参加がありました。大盛況ではなくいつもこんな感じです。子ども向け企画なので折り紙や缶バッチを作る手伝いをしますが、ほんとはこんな人付き合いは苦手の分類なので指導もひやひやしながらやってます。
11時半からのマジックショーは見てるだけなので早く11時半にならないかなーと時計を時々見上げてしまう。

人気の缶バッチ作成は事前に練習した時は不具合はなかったのに、昨日は全然できなくて、缶バッチの持ち主が近くで別のイベントを開催してたのに、そこから走って来て調整したところバッチのフィルムサイズが合わない事が判明し、フィルムを1mm単位で切って何とか作れました。いろいろあるなあ(笑)

顔が写らないように撮ったら机が前面に写っていた・・・

マジシャンも10年以上も通いながらまだ失敗続き!子どもに「ヒモが見えてる!」と突っ込まれた。でもそこが魅力のマジックショーでございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなのひろばinアンフォーレ | トップ | めでたいのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

安城図書館友の会」カテゴリの最新記事