朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

みんなのひろばinアンフォーレ

2023-06-25 08:20:59 | 安城図書館友の会
今日は図書館友の会主催の「みんなのひろば」でございます。
午前は折り紙と無料の缶バッチ作りとマジックショー、午後からはビブリオバトルでしたが、バトラーが集まらず中止になりました。

「みんなのひろば」は今日で57回目、年に4回の開催なのですでに10年以上もやってます。退会してしまった若い会員さんの発案でしたが、最初は折り紙とアニメ映画会で、本とまったく関係ないイベントをなぜ主催しなければならないのか疑問だったので私は開催は反対派だったけど、イベントを通して図書館に来ていただく来館者を増やすという目的もあって、今では楽しみにしています。何でも反対するなら別のアイデア持って来いよと言われても何もないんだもんなあ。じゃあ黙ってろって感じですな。

折り紙はカエルを作るそうですが、まったく練習してないぞ、ぶっつけ本番でございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマ日記 | トップ | みんなのひろば終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

安城図書館友の会」カテゴリの最新記事