朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

ダブルワークにて

2024-05-11 08:26:54 | 居酒屋バイト
昨日の安城市タウンニュース紙に居酒屋のバイトちゃんが紹介されていました。愛知県内といはえ大学が遠いのによく金曜夜のバイトに入れるなあ。偉いなあ。

3月で卒業したバイトちゃんたちの代わりに新しい学生バイトちゃんが何人か入った模様。顔と名前はなかなか覚えられずに月日が過ぎる。昨日いた新人はよく働くな~と思ってよく見たら2年以上もいる子だった。時が過ぎると個性が出てきて変わった髪飾り、髪の色などで見分けがついてきますが、変化もなく黒髪のままだとわからん。
もう3年もいるバイトちゃんは髪が赤いんだ。赤毛じゃなくて絵の具で染めたような赤色・・・個性が爆発してますが、きっと就活が始まると髪色はもとに戻るでしょう。なんにしろ働き者が多い居酒屋さんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目は泳ぐ | トップ | 矢作川水源の森観察会  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋バイト」カテゴリの最新記事