朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

いちご狩り

2023-02-23 15:23:54 | 日記
蒲郡オレンジパークにいちご狩りに行って来ました。農協の組合員向けのマイカープランを使い割引でいちご狩り付きの浜焼きBBQを堪能してきました。浜焼きがあるので誘うと息子も来てくれる。いちご狩りだけだったら絶対に来てはくれないが。
浜焼きとあって魚介しかなく、肉はソーセージのみ、野菜もあるのですが、息子は貝しか食べずホタテ、牡蠣、サザエばっかり網に載っていました。ソーセージで元が取れるの?と言うけど君は1円も払ってないんだから元は気にしなくてもいいのだが。

BBQの後にいちご狩りです。先にいちごを食べたらBBQなんか食べれないもんね。

ぜんぜんいちごがないところに案内されました。怒ってもいい案件だ。その後いちごがあるブースへ移動し、なんとか食べれました。時間無制限で食べてもいいけど、15分も食べればお腹いっぱいですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビブリオバトル IN アンフ... | トップ | 確定申告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事