朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

ベルギービールに舌鼓

2023-05-06 07:31:08 | グルメ
昨日はよく晴れた名古屋の中心でベルギービールを堪能しました(息子のみ)

名古屋市内の駐車場は混むしとにかく高い。30分300円って時間が気になって名古屋を楽しめない料金だ(そんなに高いところに止めないけど)


初参戦なのでよく知らなかったけど、持ち込みOKなのでつまみにレジャーシートなど持ち込んで生ビールを堪能するつわものも、会場のつまみは高いから持ち込んだ方が断然お得だ。見習って来年につなげよう!


久屋大通隣の松坂屋の北海道物産展にも寄って〆の北海道のラーメンまで食べてきました。30分並び、更にラーメンが出てくるまで10分まった。〆に到達するまでが長い

たくさん飲んだのに息子は夜にまた同じ場所で友だちとビールを飲みに電車で行ってました。昼間も飲んだのに、友達と飲むビールの味は違うのでしょう。よく飲むなあ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギービールウィークエン... | トップ | この帽子ドイツんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事