朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

ベルギービールウィークエンド名古屋2023

2023-05-05 07:33:13 | 日記
週間天気予報ではずっと雨だったのに日ごろの行いがいいんのしょうか。多分そうだろう今日は晴れました。

休みの今日は名古屋の久屋大通公園のベルギービールウィークエンド名古屋2023に行くのです。屋外イベントなので雨は応えるぜと思っていましたが日ごろの行いのよいワタクシのおかげで晴天となりました(笑)

全く飲めないのにビールフェアに行くのはまたしても息子接待だからです。魚介に肉、酒で釣らないと決してかーちゃんには付き合ってくれない。寂しい・・・

前売り3300円のチケットを買うと200円ほど割引です。ほどほどにしないとつい飲み過ぎる息子を制御できるのかどうか、酔っぱらっても車で寝て帰れるのでいいんだけど。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | ベルギービールに舌鼓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事