朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

キッチンカー

2022-10-31 07:59:11 | 居酒屋バイト
昨日居酒屋のキッチンカーの画像がSNSにアップされていました。どこのお祭りかなと思っていたら三河安城駅のツインパークだったので、激近で祭りをやっていました。居酒屋は三河安城駅から徒歩圏内にあるのでこれに合わせてキッチンカーを作ったんでしょうか。

オーナーがコロッケ600個作って完売でした~と言っていたので1個200円(仮)で計算しても儲けは12万、コロッケ以外も売っていたようですが、キッチンカーの元が取れるまではまだまだ道のりは遠そうです。アンフォーレにも来そうなのでいつか食べてみますか。

三河安城フェスタ2022

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しくなれない | トップ | 給料について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋バイト」カテゴリの最新記事