朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

ジブリパーク

2022-10-19 08:02:41 | 日記
愛知県にできるせいか、地元のテレビでは内覧会の特集などよく組んでます。行ったことはないけど画像ではいっぱい観ました。

抽選でチケットが買えるらしいけど激戦らしくなかなか取れないのに友だちが2回も当てて誘ってくれました。キャラ物が好きなのでジブリも好きそうに見えるのかもしれないけど、全く興味がない。トトロは観ました~という程度なのでお誘いも断りました。年内に予定をいくつか入れてあり、これ以上休みの申請をジブリごときに使えない。

安城市から行くと1回は乗り換えなので行くのも面倒なんだけど、県外から行くと思えばましなんでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ぜんぶ予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事