朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

愛が重い

2024-02-24 07:58:14 | スーパー惣菜部
昨日まで主任は連休を取っていました。構いません‥と言いたいところですが、発注を怠ったまま連休を取られると物がない。

昨日から中華フェアで餃子が広告なのに添付する餃子のタレがない。発注書に記入してあったのに主任が見忘れたのだ。はー・・・主任に連絡してもつながらないし折り返しがないんだ、だから誰しもが電話するのを嫌がってしまう。

30代の若い主任には彼女がいて休みに連絡すると嫌がるらしい。懇親的で束縛も激しいそうだけど主任曰く愛が重くてそこがいい!と言う。さようですか、はいはい、
しかし電話は緊急の場合も多く、明日の朝から物ないという事がよくあり電話にはなるべく出ていただきたいです。

主任とは午後になって連絡が付き、夕方までに店に一度来てできてなかった発注をして餃子のタレも別の店から分けてもらって10分で帰って行きました。
今日まで中華フェア開催、タレはあるのでどんどん焼こう!と思ったらその餃子すら足りなかったのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂鬱 | トップ | 呪い?(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スーパー惣菜部」カテゴリの最新記事