朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

スポセンへGO

2024-01-14 07:54:05 | 日記
休みだった昨日、久しぶりにスポセンに行って来ました。
大掃除とか買い出しとか、12月は小さな用事が重なっていて、年末はスポセンに行かなくなってしまう。

土日はサラリーマンの利用が多く、混んでいてマシンに乗れないのに昨日は空いてて乗り放題だ。

久しぶりの運動でカチカチだった体をほぐしてみたけど、カチカチ度が100としたら99.9ぐらいくらいに減っただけで、簡単にカチカチがほぐれるわけない。しかし運動しました。という爽快感があって気持ちいい。空いててお風呂もサウナも貸し切りで払った税金を取り戻すべく施設を満喫してきた。

正月は終わった。がんばって運動しようぜ❗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃棄ロス | トップ | パートの独り言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事