朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

まつり

2022-10-16 08:45:38 | 日記
昨日の居酒屋は混んでたーまだぜーんぜん忘年会シーズンじゃないのに25名の大宴会が入っていたのです。ありがたいねえ帰りが23時を回ったのは久しぶりな気がします。時給が深夜割増賃金になりますが、わずかなんで帰りたいのですが。
それでも今日は休みなので頑張れました。希望してないのに本日10月16日は日曜なのに休みになっていました。10月16日は近くの神社のお祭りです。16時からの持ち投げに行けちゃうな!セコケチの私の魂が揺らぐ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんずこどもまつり | トップ | まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事