朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

後悔は先に立つ

2024-03-24 07:58:27 | 日記
甘いものが食べたいなあと思って久しぶりにミルキィを買って食べたら歯が欠けました。キャラメル、ミルキィを食べあとに歯が欠ける事があったので、食べないようにしていたのに自分はバカか、
欠けたのが金曜で、翌日土曜が休みだったので歯医者さんに電話するとキャンセルが出たので10時が空いてますと言う。ありがたや。

以前虫歯を治したところが欠けたのですが、先生の話では自分の歯と治した金属の部分の境目が欠けました。異なる素材なので欠けやすくなってるかも?という説明でしたが、ミルキィが原因なので素材は関係ないのです。
ついでに虫歯でもあったら治そうと思ったけど、甘いものを食べてる割に虫歯はなく、歯医者に通う事もなく1日で終わりました。
治療費2980円、ミルキィが高くつきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅弁大会 | トップ | 異動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事