potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

ほんとうに終わるのかTogether on Ice

2014-06-21 08:39:37 | フィギュアスケート
…おはよーございます

 

雨模様でしょうか。

さて、きのうの続きです

演技後。

首に白いタオルかけて、

ゆづ再登場~

息があがってるから、

少しずつ、区切って、話してくれる。

以下、順番が??なんですが、

ゆづくんのトーク。

覚え書きから。

ななみ先生の振り付け、めっちゃしんどいんですよお

仙台に帰ってこれて、本当にうれしい

とても、とても楽しかった

仙台のみんなも、

遠くから来てくれたみんなも、

楽しんでもらえたらうれしい

カメラ、今、どっち??

口々に、会場のみんなが、

「こっちー」

「こっちー」

と言う。

あちこち見て、

てへっ、と笑うゆづくん。

かわい~い

あー、何しゃべるんだったか、まとまらない

僕の演技は、これで終わり

えーっ

まあ、まあ、と

両手で観客をクールダウンさせる。

(これって、ワールドのフリーの得点待ちの時も、やってたよね~。)


エンディング(どーやら、このネタ、終わりそうですわん☆)

上3分の1ぐらい、ブルーで、下が白のTシャツに着替えてた。

(これは、ファンからのプレゼントらしい。

あとで画像をよく見たら、

ブルー地のところに、細か~い英字がプリントされてる。

かわいい~

…Tシャツも、ゆづも。ですよっ)

ここからも、順番が、わかりませ~ん。

あしからず

ゆづ、ジョニー、プルの3人で、スピン。

ゆづと、ハビちゃんが

パリ散の「へ」のポーズ、

そして、真ん中で

ジョニーが、

リンボーダンスみたいな、

ズサーッ!!

 ↑↑

わかります??

3人で、入り口から、

ロングサイド

私の座ってる方向へ。

ゆづ、ジョニーとハグ

会場、盛り上がる~

そして、さいご??

ゆづとプルで、

3Tのシンクロっ

すっごい合ってて。

会場、

「ウォーッ」って

この頃になると、

全員、総立ち~

…私も、ほんとのところ、

意識がありませぬ

ありがたや、ありがたや、

覚え書き

パリ散のラストも、やってくれた。

さいご、

ほんとうにさいご、

全員で手をつないで、

だだーっと加速して、四方に進み、

みんなで礼

ラストの曲。

生歌に合わせて、

ゆづが、

ノリノリで、思いっきり歌ってた~

歌声、聞きたいなあ~

マイク、持ってよお~

土曜日のMCのうまさも、

あちこちであがってますね~。

金曜日、見られただけでも、

すっごい幸運☆なのに、

土曜日の2つの公演も

見たかったあ~

…ぜいたく、ですわねえ~。

ゆづ

感動を、ありがとう~

ずっとずっと、

応援していくよ~

(やったあ~、

終わったあ~、TOIの記事

次は、土曜日の

宮城ふるさとプラザの話へと

続きます。)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続くTogether on Ice | トップ | どーしよう Together on Ice  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (こゆな)
2014-06-21 09:04:54
おはようございます。

TOIから1週間が経ちましたね。

何だかあっという間で、気持ちが追い付いていけません。

でも、ふと記憶の中から甦った時に、再びあの時の感動も甦るから不思議です。

素敵な感動を共有出来て嬉しいです。

なべさん、更新お疲れ様でした。
返信する
こゆなさんへ (なべ)
2014-06-21 09:43:55
ありがとうございます~☆

やっっと、TOIのこと、書ききれました~。

…でもまだ、ゆづくんネタは続きます。

おつきあい下さいますか~??(*^_^*)
返信する
初コメントです (あまの)
2014-06-21 10:57:09
なべさんへ。 初めまして、あまのと申します。 Yさんになべさんのブログ教えていただきました。 あまりにも過去のブログが膨大で、これから少しずつ拝読させていただきます。 ざっと流し読みさせていただいたらgoingの上田さんのインタビューが最高でしたとあって、私もそう思いました。 金メダルを獲得したのに親子で反省会をしたと聞いた上田さんが、あなたたちどこまて高みを目指すの、すでにジャックと豆の木くらい高いよ、と言ってたのがツボでした。これからも時々お邪魔させていただきます。 長くなってごめんなさい。
返信する
あまのさんへ (なべ)
2014-06-21 11:42:58
うわあ~、ありがとうございます。
訪問とコメント、嬉しいです☆
またボチボチ?と、または怒濤の更新をしますので、良かったら、遊びにきて下さいね~。
またスケート会場で、お会いしたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事