potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

ファイナルなくなった💧

2021-12-02 22:23:31 | フィギュアスケート
おそれてたことが…。ようやくぼちぼち経済活動が戻ってき始めて、スケートも
グランプリシリーズが全部行われて、さあ~次は、
待望の大阪でのファイナル‼️⛸️
世界から、
スケーターさん、いらっしゃ~い😊♥️
だったはずなのにい😓
今季は、結弦くんが怪我で参戦できずに、
それでも
NHK杯は
観に行って来た。
SOIも
国別もあきらめた私にとって、
12月の楽しみのひとつでもあった、ファイナル…

それが、あんなに小さい敵、変異を繰り返した敵に
やられてしまった…。
まあ、新政権になって、今回ばかりは
対応の素早さは評価できるけども。

こんなのは
やだーっ‼️😢

結弦くんが試合に出なくて、
でもスケートは観て来たのに、
さすがに
ファイナルまでもが
なくなったのは
かなり
ショックではある…。
地元だから、交通手段も宿も
予約の必要なくて、キャンセル料なども
心配ないけども。
スケート連盟は、またもや
自分で決めようとしないで、政府に打診。とかなんとか言っちゃって、
責任が自分にないようにしとこうと
してるのがアリアリで😒
おまけに、中止と言ってるのに、ISUは
延期を示唆してるって。
わけわかんな➰い😰
中止は中止でしょ‼️
…と
熱く腹立つ私😡⚡️

日本への入国制限も
二転三転してて✈️

どうか、海外拠点の選手が
全日本に出られるように、
連盟は最大の手を打って下さい、お願いします🙏🙇‍♀️


ここまで来たら
コロナでオリンピック選考に影響が出ないように。
頼みますよ~。

そして
無観客でもよいから
選手が
持てる力を
最大限に
発揮できるように

ほんまにほんまに
よろしく~🙇

どーしよ。
今日から
全日本のチケット
二次抽選エントリー開始ですよねー。

みなさんは
どうされるのかなあ~

いろいろ
懸念の多い
昨今であるー。

勢いで
ブログかいてしまったわ~😅💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK杯フィギュア2021よもやま... | トップ | 27歳 おめでとー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事