potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン

2015-01-07 17:48:38 | 映画


新年2本目の記事が、こんなのですがー。

今日、チビ達におつき合いで、見に行って来ました~。


  
  ↑↑

こないだ、イオンシネマでもらった冊子。

だから、映画の冒頭の、宣伝の部分にきっと、

ゆづるくんの映像があると、信じて…

信じてましたー。



(画像お借りします。)

がっ!!

新年のあいさつの画面が次々と流れる中…。

赤十字も、ありました。

ありましたがー。

画面の左半分に、ポスターのゆづるくんが

10秒ぐらい、映っただけでした

あららー。


で、映画。

前半、寝そうになって、

次男クンに

ほっぺたをつねったり、たたいてもらったりしてました。

が、途中から、おもしろくなり…。

目が覚めました-。

フユニャン、強くてかっこ良かったあ~

ストーリーは、

知ってる人も多いから、

割愛しますが…。


映画の前の広告は、

やはり子ども向けのが多かった-。

大人向けの映画を見たら、

動くゆづるくん、

見られるかな

その後、

買い物に行き、

LOTTE製品 200円分を買って、

また、懸賞に応募します~。

そうそう、

ゆづるくんファンの皆さまー

ガーナのクリアファイル

赤い子 4種類

ゲットされましたかあ~??

私も無事に

ファイルの写真は載せずに、

お菓子を載せたいと思いま~す



どわっはっはっ~

消費が

おっつかないわあ

どうやら、横型の3種類も

あるみたいで…。

まーた、チョコを買う日々が…


きのう。

献血車が来てました。



車に近づいたけど、

ポスターは

わからなかった。

私、長野の全日本に行った時、

善光寺の近くの献血ルームと、

ビッグハットの近くの

赤十字病院に行ってみたけど、

なかったのでした。

あれは、年内だったからかなあ。

おっきなポスター

見たいよおー

あれ??

映画のカテゴリーなのに、

ゆづるくんの

ことばかり。

ついでに、これ、食べたーい。



ポッピングシャワー

自分を

これにたとえた

ゆづるくん。

以前、次男くんが

食べたことあるなあ~。

シュワシュワ~と

言ってたっけ。

はいっ、

今回は

ここまで~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 おめでとうございます。 | トップ | ガーナクリアファイル 顛末記☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事