potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

どうして…

2014-02-20 06:54:22 | フィギュアスケート
オリンピックの魔物??

真央ちゃんのショートの内容。

それとも、直前のロシアのソトニコワ選手へのコールがすごかったから??

アクセルは、少しつまった感じで、足がひっかかった??

連続ジャンプにすべきところを、

最初が2回転しかできず。

スピードが全体的に、なかったのかな。

専門家が分析しないと、わからないけど。

明子ちゃんは、連続ジャンプができず、

次のジャンプをうまく連続にして、リカバリーできた。

毎回ながら、明子ちゃんの修正力の高さよ。

2時半頃起きて、見てて、

ちょうど佳菜子ちゃんのあと。



羽生クンが写った☆

よかった、元気そうで。

エキシビションに向けて、

練習再開したというし。

…演目は、「花になれ」ではなく、

ロシアなので、「白鳥の湖」だって。

すこーし、ザンネンだけど、

過去のプログラム。

成長した羽生クンが見られるね。



 



 

↑↑この、最後の笑顔がいいなあ。

…話がそれましたが。

女子フリーの滑走順が決まり、

だいたいの時間がわかれば。

また起きて、

応援します
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちかちゃん☆ | トップ | うわあ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なべさんへ (いわた)
2014-02-21 05:38:20
よかった!(^O^)
真央ちゃんスマイル、見れてよかった!(o^∀^o)
返信する
いわたさんへ (なべ)
2014-02-21 09:37:13
自分の力が出し切れて、
納得の演技で、良かったよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事