potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

ゆく年くる年

2021-06-30 23:20:50 | フィギュアスケート



調べたら
2015年以来
この記事を
かいてませんでした💦😅
Twitterでさえも。

スケートに関わるすべての人に。
おめでとうございます。

まもなく新年になります🌄

大変な世の中のまま
新シーズンを迎えますね。

この逆境の中で
それでも
前を向いて
進もうとしてる
選手のみなさん。

いつも
その姿に
勇気をもらってます
ありがとうございます✨

まだまだ
先が見えないですが
それでも
グランプリシリーズの
アサインが
発表されました

それを見て
よし‼️
NHK杯行くぞ~⤴️👊と
闘志を燃やしてる🔥
私です。
…チケット獲得に
ファイトできる
世の中でありますように🙏

それから
グランプリファイナルのチケットゲット🎟️も
あつ~く🔥
がんばりたいです😎


あたりまえでない
昨今

それまでの
いろいろなことが
あたりまえではないと
感じることが増え続けていきました。

舞台もアイスショーも
スケートの試合もなくなり

おうちで楽しもうとは
思う
けれども
それも長く続くと
閉塞感が…💧

マスクも
たくさん縫ったけど

不織布マスクが
安定して供給されるようになり…。

なんとか
私のまわりの人は
元気だけど

ここまできたら
ぜっったい
コロナに
かかわりたくないもんね~⤴️

と、スケート新年🎍と
関係ない話に
なりましたが。

Twitterだと
このお話は
長くてかけないし

スケートの
最新情報を
バシバシ載せるブログでもないし

これからも
長文のときは
ここで
気持ちを述べたいなあ😌と思う。

ゆる~く
なが~く
続けていきたいです。

スケート新年度も
どうかよろしく
お願いいたしますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでと~~う☆ | トップ | 雪肌精顛末記★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事