potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

新年です…。

2011-01-04 17:43:41 | 日記
 

あけましておめでとうございます。
新年は、いかがお過ごしですか~。

いろいろしようと思っていても、結局あんまり な~んもせず、のんび~り、してしまった…。
まあ、お正月だから、いいっかあ~。


去年暮れから、今更ながらヒートテックに凝り始めた私…。



ぴたっと体につくのは苦手だったのだけど、これはそんなに窮屈ではなく、肩も凝らずに、結構快適~です♪
特に年末年始、とっても寒かったからね~。

さて、今日まで休暇をとっていて、いよいよ明日から仕事…。
まだ、ちっっともエンジンがかからない私。
ぼーっとしすぎていて、朝、ぱぱっと動けるのか!?
知~らないっと(^_^;)
ま、何とかなるでしょう…。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぶさた… | トップ | とってもごぶさたです(^_^;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山崎彩花)
2011-01-05 18:42:23
あけまして.おめでとうございます!
またまた忙しい毎日が始まりますが
今年も幸せな1年になりますように…!
返信する
Unknown (妹子)
2011-01-08 20:44:15
お互いに体に気をつけて
お仕事頑張りましよお!!
返信する
彩花さんへ (なべ)
2011-01-10 16:51:39
コメントありがとう。
こないだは、楽しかったね~。
今年も元気に過ごそうね。
返信する
妹子さんへ (なべ)
2011-01-10 16:52:46
コメント、ありがとう。
寒いけど、元気にしてますか。
また今年も、自分らしくがんばろうね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事