potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

anan 騒動記

2015-12-09 23:36:18 | フィギュアスケート
…とうとう、発売されちゃいましたね。

お待ちかねの。

 ↓↓



みなさんも、無事にゲットされましたか~

8日の夜。

寝る時に、ふと思った。

これも、もしかして

クリアファイルの時みたいに、

午前0時に

買いに走るパターンなのか?!

しかし、夕方、仕事帰りまで待てない気分。

だいいち、売り切れてしまったらどうしようー

昼休みに、コンビニに買いに走るか…。

いややっぱり、朝でしょ、朝

幸い、我が家から数分のところに、

ローソン、ファミマ、セブンイレブンがあるし。

寝ながら、通勤ルートを考えて。

で、朝。

いつもはモタモタしてるというのに、

今朝は出発が早かったー

まず、ローソン。

ないー。

次に、ファミマ。

ないかなあ~と

よく見回したら。

あった

ありました~

2冊。

で、1冊を手に取り、

ちょびっとドキドキしながら、レジへ。

そして、

車内で時々チラ見

元気をもらって

仕事、はかどるのか。

それとも、

フワフワしちゃって

仕事どころじゃなくなるのか

でもまあ、

なんとかこなすも、

やはり心はどっかいっちゃってる感いっぱいでしたー。

で、夕方。

またまた

今度は本屋さんへ。

結弦くんのことが載ってる週刊誌数冊をチェックして。

スポーツ誌のコーナーに行くと、

マスクをした女性が、

なにやら熱心に

スケート誌を読んでる。

ファンの人かな~

そう思いながら、

自分は

女性誌のコーナーに移動。

ananを探す…。

1冊発見。

購入~。

帰宅して、メールを見たら

ネットで買った分が

発送されたとのメールが。

しかーし。

よく見たら、

1冊、注文してたのを忘れてて、

また1冊、注文してたー

と、いうことは…。

合計4冊っ

雑誌は返品できないというし。

どーしよ

私、今まで

同じのは

最高で2冊までだった。

(number と AERA。

それから、ワールドフィギュアスケート extra )

だがしかし、今回のananは、

本屋で見つけたら

何度でも

買ってしまいそうで…。


で、ほぼ読み終えて。

インタビューとか読んでたら、

やっぱ、すごいやあ~と思った。

毎回、インタビューで

ほえ~っと

感動することが書かれている。

今回も、そうだった

どこまでも、高みをめざす

希有な人なんだなあ~と、

改めて感じた

それだけじゃなくって、

やはり、

すばらしいショットの数々

衣装やジャージではない、

素の結弦くんを

いっぱい

見せてくれて…。

ありがとう、

anan さん

しばらく、

持ち歩いて

ながめていることでしょう~


ところで、

結弦くん、

バルセロナ入りしましたね。

がんばっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩 その8 | トップ | 海難1890 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事