potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

大ちゃん

2014-02-19 18:58:33 | フィギュアスケート
今夜から、いよいよ女子フィギュアが始まる~。

 

滑走順から考えると、

いったん寝るとしたら、2時前に起きてくるのがベストかと…。

でも、また起きられなかったらどーしよう。

仕事しながら、起きていようかなあ~

それも、何だか自信ないかも

女子が始まる、その前に…

大輔選手。



 



長い間、ほんとうに、おつかれさまでした。

もともと、スケートは好きで、だいたいの選手を応援してたけど、

バンクーバー五輪の前ぐらいから、

急速に好きになっちゃって

 



 

このシーズンのプログラムは、

ショート、フリーとも、

今思えば、

今でも、

一番好きなプログラムかもしれません。

…って、

私が好きなのは、

どっちかというと、

エキシビションナンバーが多いです

バチェラレット、

ロクサーヌ、

Luv Letter。

ヒップホップの

白鳥の湖も、

斬新で、楽しくって良かった-。

モロゾフコーチが、

大ちゃんのいろんな引き出しを見せてくれた気がする。

自信も、つけさせてくれた。

風間クン関連の本がいっぱいになる前は、

大ちゃん関連の本でいっぱいだった。

世代交代の波が

静かにやってきた…。

少しさみしい気もするけど。

大ちゃんは、これからも大ちゃんであり続けるし、

振り付け師とか、スケートに関わっていく姿を見る楽しみもある。

羽生クンの「パリの散歩道」を振り付けした、

ジェフリー・バトルのように。

世界中のスケーターの

振り付けをしてほしい、彼のプログラムを見たいな

けがの完治もままならない中、

今回も全力をつくしてくれて、ありがとう

来月の世界選手権。

無理しないでほしいけど、

やはり勇姿を見ていたい、ファン心理よー



なかなかメディアに現れない大ちゃんを

団体競技で見られた時は、嬉しかったあ~☆

ありがとう、大ちゃん♪

さあっ

今夜は

ぜっったい、

女子の応援ガンバりますっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきた | トップ | ちかちゃん☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なべさんへ (いわた)
2014-02-20 02:19:32
やぁっぱり、なんやかんや言って、起きて待ってます( ̄∀ ̄)
次がキムヨナ。どうなのかなぁ(^_^)v

返信する
いわたさんへ (なべ)
2014-02-20 03:44:10
…いったん寝て、起きたら、キムヨナが終わったとこでした。
そのまま、見てますよお~。
佳菜子ちゃんの演技のあとに、羽生クンが映ってましたね。見た??
これから、リプニツカヤ、ワグナー…
楽しみな選手が続きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事