potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

きのうの話。

2013-06-16 19:45:47 | 日記
きのう、イベントに参加して感じたこと。

みなさん、旅慣れて?!いらっしゃる~。

雨が降ると、リュックカバー(そんなのあるのね-、知らんかった)をささっと装着。

これは、便利だわ~。

スポーツブランドのん。

私も探してみようっと。

リュックの外側のポケットの中に入れてためがねふきがびちょびちょ

本体の内側もしめってた。

自分で縫ったトートバッグを内側に入れたけど、かな~り、しめってた。

あと、てぬぐいを半分に折って、ギャザー寄せて、帽子の後頭部に装着してた人。

首が焼けるの、防げるね。

手持ちのてぬぐいで、私も作ってみよう~。

最近の幼稚園児がかぶってるような、うしろにひらひらついてる帽子を

かぶってる人もちらほら…。

使わなくなった傘の骨をはずして、リュックカバーにしてる人。

キャンプとか、アウトドアの用品って、軽くてコンパクトで、

よく考えられてるのが多いよね~。

見に行くだけでも、楽しそう~♪

弟クンのこわれた傘から、骨をとって、傘部分を加工してみよっかな。


ゆうべ、帰宅してから特集本を再度読む。

食べたいとこ、おみやげに買いたいものたち。

ハルカスダイニングの中の、牛たん専門店☆

ミオの中の、パンケーキ

 

Hoopの玄関のお店。



ハルカスの地下。

 

これは、洋菓子か??スナックか??ようわからん。

今度、梅田に映画観に行く時に、寄ろうかと思ってる。

楽しみ楽しみ~
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう。 | トップ | ついに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事