potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

全日本フィギュア ☆テレビ編 ☆

2015-12-31 15:51:51 | フィギュアスケート
本編は?!

どーすんのよ、私

てな感じですが。

あったかい大晦日。

家事の合間に、スケート番組を見て

(朝から、BSのあっちこっちで、総集編みたいなのを

いっぱいやってる。)

録画の編集したりもしてる…。

で、少しずつ、編集も終わってきて…。

テレビ画面をバシャバシャ撮ったのも

記録として残しておきたくなって

これまた、順不同、

散文的ですが。

いきま~すっ


まずは、現地のホテルにて撮影したもの



NHKのスポプラ














めざましテレビ。









もうね~

一瞬一瞬

どんな表情も

逃したくなくって…

結弦くんの時は

バシャバシャ撮っちゃいます



しょーまくんも、

ジュニアの頃から

好きなんですけどね。

やっぱ、ゆづでしょ、ゆづ☆

















キスクラの様子とかは、

テレビで字幕つきでやってくれるから、

ありがたいな。

オーサーコーチとの英語でやりとりも。

(しっかし、日本の選手の

英語のスピーチって、なんでみんなあんなに

かわいいんでしょう~

知子ちゃんも。

彼女は、英会話のレッスンにも行ってて、

英検2級だというし。)


そして、女子。










帰宅後、家で見たテレビ。

代表決定のシーン。





































あかん~

結弦くんだらけだ。

選べないーっ






花束。

独楽になってるのね~。

去年は、

扇子だったような気が…。

「志」と

書いてますね~。













エンディングの周回まで

やってくれて、嬉しい~

テレビ局は、

フィナーレとか、

表彰式を省きがちだけど、

それこそが、

スケート好きな人が見たいシーンだということを

わかってなーい!!

選手のインタビューも

カットせずに、

ぜーんぶ見たいんです。

スケート専門チャンネルを

作ってほしいぐらい

…アツくなっちゃいましたが。



今日の読売新聞。



そして、きのうの毎日新聞。

スケートにどっぷりのまま、

今年が暮れようとしています。

それにしても。

紅白歌合戦が

とっも楽しみ~

やっぱ、

紋付き袴かなあ~

結弦くん。

ああ、早く見たいよお~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本フィギュア ☆風景編など☆ | トップ | 全日本フィギュア ☆演技編 ☆  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事