potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

全日本フィギュア2022 雑感など

2023-01-08 23:34:34 | フィギュアスケート

今更ですが

全日本

雑感を🖊

いつの日だったか

トイレから

自席に戻ったら

隣の方に

席を一個ずれて座ってたことを指摘され。(隣はずうっと空いていたから)

それをきっかけにお話を😊

東京から来た結弦くんファンでした。

まわりは

かなだいと

昌磨くんファンばかりで(実際、両者ともすごいバナーの数だった💦)

遠慮しながら

観てるんよ〜

わかります〜

私も、って😅

初日につけてた

結弦くんのフォンタブ(海外向けの本の付録)

隠し気味にしてて

次の日は

はずしてきたの…とか

時折

結弦くんグッズ持ってる人

見かけたら

ちょっとホッとするというか、少し嬉しいですよね〜と。

アイリンのお店も

そこそこ繁盛してるかなあ、と気になったりして💦

特にぜったい

欲しくなくっても

買えば

アイリンの支援になるよね~と思って

ちょこちょこと買ったり…。

羽生結弦展のグッズも

震災の復興支援に

少しでも力になるなら…と

追いグッズしたりした。

結弦くん、プロになったから

これから

everyの

スペシャルメッセンジャーに

なるんだね。

何の支障もなく

こんな活動ができる、って

すばらしい~👋

…さてはて

話を戻します💦

大阪の会場は好き❤と言われて嬉しかった。

大阪でのNHK杯

結弦くん

怪我やインフルエンザなどで

いい思い出がないと

ファンは思ってる人が多いと思うから💧

良かった良かった~。

結弦くんの出ない全日本

でも駆けつけてたファンが

少ないけど

いたんだーと思うと

力が少し湧いてきたよ。

ありがとう✨

さて

この記事をかいたのは

年末年始の

バタバタで

どっか

いっちゃってた

全日本のパンフレットが

出てきたから。

(メダリストのパンフはまだどっかにいったままで…😅)

 

歴代入賞者の

ページ

2021年の

台乗りの写真に

結弦くん✨

もうこれで

最後かな~

載るのは…。

そう思うと

さみしくなった。

でもね

今のプロ活動

バンザ~イ👏なので

競技は競技で

これからも

観ていくとは思う。

…遠征は

これから

ビミョーにはなるけれども💦

まあ

その時その時で

行きたくなれば

行く、ということで。

ファンタジーオンアイスは

今年も開催されるので

行くと思いま~す。

(結弦くん、プロだから

第1弾の発表で

出るかどうか

わかるよね~)

今度こそっ

幕張

当てたいです🎀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本フィギュア2022 会場編 | トップ | 宮川大聖 LIVE TOUR 2022 「C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事