potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

ありがとう。

2015-04-19 12:20:06 | フィギュアスケート
ありがとう。

国別対抗戦。

ほんとうに、おめでとう。

日本 銅メダル。





おめでとう、ゆづ。

やはりあなたには、

メダルが似合うねっ

(画像ありがとございます。)

ありがとう。

今季、がんばってきたすべてのスケーターさん達。

みんな、渾身の演技でした。


ありがとう。

男子フリー

ハンヤン選手とゆづくんが、

同じグループで、

無事に滑り終えてくれて。


ゆづくん、

演技のあとすぐに、

「ありがとう」って。

こちらこそ、

ありがとうありがとう。

大変だったシーズン。

こんなにも果敢に

闘い続けてくれて。

決してあきらめずに。

私たちに

感動をいっぱいくれて

すてきなことばも

いっぱい聞かせてくれて。



好きなスケーターさんもふえました。


ジェイソン・ブラウン選手。

さわやかな、人を魅きつける笑顔。

さらっとしてる演技だけど、それでいて、

しっかりと、いつもいい位置につけてくる。

柔軟性を生かした

ちょっと変わった位置のスピンの数々。

片手を挙げてのジャンプ

女子力高そう~?!


セルゲイ・ヴォロノフ選手。

気遣いの人。

6分間練習の時、ゆづるくんを気遣う。

NHK杯の表彰式。

日の丸が上がるのを

くやしそうに見つめるゆづくんを

気遣うヴォロノフ選手。

27歳。

ベテランさんが、

花開いた感じで、

見ていて、私もとっても嬉しかった。

シーズン最終戦。

けががある中、

すごいすてきな演技をありがとう。


みなさんのおかげで、

すてきな週末を過ごせました。

(出かけずに、

テレビにかじりついてた週末、とも言う…)

さあ、そして今日、

エキシビション

ゆづくん、

パリの散歩道だって~

青かな、黒かな??

私は久しぶりに、

黒が見たいなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーベラ記念日 | トップ | ゆうべの宴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事