potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

浅田真央展

2017-12-17 16:45:06 | フィギュアスケート
真央ちゃん、待ってました~

ようこそ、大阪へ~











広告がどんどん変わっていく中、じっと待って撮影





入り口に到着~☆

会場内は、撮影禁止なんだけど、

OKのエリアもありました。

嬉しくって、いっぱい撮りました。

































もらったチラシ

 ↓↓





1階の入り口には、動画が。

 ↓↓



あとで知ったんだけど、3階と9階にフォトスポットがあったみたいで。



ガラスケースに展示されてる衣装の後ろには、

鏡があって、背中の部分もよく見えたのがよかった。

初めて真央ちゃんが入賞したときの写真、一位が安藤美姫だった。

チェロスイートの衣装も

豪華でかわいかった~。

リチュアルダンスの赤の衣装、

ザアイスでロングスカートだったのは、

真央ちゃんのたっての希望だったということ。

バンクーバーの銀メダル

でっかかった~。

全日本、世界選手権の金メダルがずらり

2014年は、ショートもフリーも総合も金

スモールメダル2つと総合1つ、3つ並んでた。

改めて、すごい選手だったんだなあ、と思った。

一番心に残ったのは、

ソチのフリープログラム

ステップの時の

大きなパネル写真。

じーっと見てると

なんだか涙がでてきて。


MAOシアター

演技とインタビューなど 15分。

じっくり座って

見せてもらいました。

やはり、ソチのフリーの演技が流れた時は

涙が出てきました。

今、見ても

泣けてくるわなあーと

思いながら。

大画面で見る

真央ちゃんの笑顔。

やはり、素敵です

そうそう、宇野くんの弟くんを

「真央の弟~」と言って

抱っこするシーンがあり、

ほのぼのしました

メッセージボードがあったので

真央ちゃんにメッセージを

書いてきました

以上、とりとめもなく

感じたことなどを記しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランプリファイナル2017 名... | トップ | みんな ほんとうにおめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事