potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

GIFT at 東京ドーム その3

2023-03-06 22:53:01 | フィギュアスケート

(朝日新聞より)

さて。

ただ今より

製氷のため

40分間

休憩いたします。

新村さんのアナウンスに

みんな

なんだか

クスッと

笑ったような雰囲気が…

あららー

結弦くんったら

ご婦人がたの

トイレ事情を

よくご存じね~、と

ご好意を

ありがたく思ったんだけど

…よく考えたら

たった一人で

一部分のものもあるとはいえ

12曲

完走するんだもんね。

こりゃあ

回復とケアの時間が必要だよねー。

で、トイレ顛末記などをば。

(後半の演技はいつから…😅)

開演前は

スタッフがうまく誘導してくれてて

時間かかっても

トイレの列が

納得する速さで

進んではいたのよ。

ところが、

休憩になり

私はかなり上の方の座席だったので

トイレの位置までは

けっこう

近かった。

しか~し。

並んで

待てども待てども

ちっっとも列が進まない…。

どーなってんだああ。

見かねた誰かが

警備員さんを

呼びに行ってくれて。

どうやら

ひとつのトイレ目指して

あっちからこっちから…と

複数の列ができてみたいで。

ふつー

アイスショーだと

休憩の直前に

スタッフが待機して

サササッと

列になるように

誘導してくれるのに😤

結局

目いっぱい

休憩時間を

使ってしまってた…💦

あー

疲れた。

やっと席につく。

後半は

みなさんご存じで

イケイケの曲が続く。

まずは

レットミーの演奏が…

そして

本物の結弦くんが登場~💖

黒ではなく

全日本の

エキシビションで披露された

白地に

金✕黒の

キラッキラ✨の

衣装で

踊る踊る~

煽ってくれて

かけ声

レスポンスするシーンでは

みんな

とっさに反応できなくて…

二度も

煽ってくれたのにい。

コロナ禍で

声出しできなくて

慣れない私たち。なのでした😅

スクリーンには

アメコミみたいな

画面が次々と

おもしろ~い☆

そして

ゲームっぽい

画面が出てきて

苦悩する結弦くんの

心の叫び

そして…

赤いシャツと

青いネクタイの

キレッキレの

ダンスダンスダンス…

Adoかな~とは

思ったんだけど

あとで

曲名聞いたら

なんか

ニックネームみたいだった。

でもちゃんと??

曲名だったのねー。

阿修羅ちゃん🎀

そいで

早速

編みました。

 ↓↓

コースター。

ノッテステラータまで

いくつ編めるかしらん。

Disney+を

見始めると

手が止まってしまうので…

あとねー

やはり

美しくて

春よ、来い

また編みたくなったの。

でも

色合わせしたいカラーが足りなくて

どうしようか…。

話を

戻します。

Toshlさんの

マスカレイドが

流れてきて

えええ???

と思ってるうちに

シャンデリア~

オペラ座だあああああ

この衣装で滑る結弦くん

も一度

どうしても

見たかったの🎭

国別で

バイバイ

封印したっぽかったから。

結弦くんにとっては

きっと

きつい

苦しいシーズン

苦しい思い出だと

思ってたから。

でも

再演できるまでに

心の整理が

できたのかなあ、と。

とにかく

観ることができて

とてもとてもとても

嬉しかったのでした🎁

ありがとうありがとう

結弦くん

素敵な

贈り物でした🥰

 

…ああ

これで

終わろうと思ってたのに

まだ

尺が足りないやー。

と、いうことで

後半の後半に

またまた

続く~🖐😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GIFT at 東京ドーム その2 | トップ | GIFT at 東京ドーム その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事