potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

ゆうべは…

2013-12-25 23:50:40 | グルメ
クリスマスイブ

初めての、ケンタッキー

 

もう食べちゃったけど(^_^;) 

そして、飲み物。



これも、もう空ですけど~

ケーキもチキンも、おいしかったあ。

次男クンが、

「来年もこれねっ。」と。

ここ数年は、アソートケーキにしてた。

最初から、8つに切れてて、4種類ぐらいのケーキになってるやつ。

そして、チキンはスーパーで、てきとーに買ってた。

夕飯は、あとはいつもふつーに作ってた。

特に、ごちそうというほどでもなく。

ケーキ食べるから、夕飯は控えとこうね~、とか言って。

今回は、ケンタッキーのチョコケーキ。

厚さがなく、飾りもなんもない、シンプルなケーキだったから。

なんか、今になって、物足りなくなってきた。

兄ちゃんはチョコが好きだし、次男クンはフルーツが苦手だから、

これはこれで良かったんだけど。

ああ、フルーツが載ったケーキが食べたくなってきた。

特に、こないだの夜に食べた、

下がブルーベリーで、上半分がプリンで、

いちごが載ってるやつ。

明日、買いに行こうかな。

どこのお店のケーキだったか、聞いてあるんで。

…写真だけで、さくっと終わるつもりが、

けっこう、語ってしまった

今日は…

メリークリスマスッ

 

今年も、家族みんなが元気に過ごせただけで幸せかなっ。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかったよかったよかった | トップ | ついてないなあ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事