potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

FaOI2023 神戸2日め

2023-07-10 06:26:50 | フィギュアスケート

さてさて。

土曜日です。

金曜日は、お友達が

電車乗り換え自信がなくて

帰りも一緒に帰ったし

夜遅くなるし、で

バタバタと帰ったけど

この日はお昼からだし、夜は三宮でご飯の予定だったので

なんだか気分的に

ゆったりでした。

この日のかばん。

GIFTのかばんでは

荷物が入りきらない私。

たとえ日帰りでも。

やはり「Y」が気に入り

買ったかばん。

しっかり自立するので

良き良き~。

この日は

バックステージS。

私、昔から

バックステージが好きで。

スケーターさんの出入りが

よく見えるし

はけて行く時

上を向いて

手を振ってくれるし。

織田くんとか、舞依ちゃんとかが。

何より

アーティストさんもよく見えるし

フィナーレの

わちゃわちゃも

よおく見えるし。

バックステージ注釈付きA席だと

以前は

一万円ぐらいだったか。

神戸は

チケット争奪が

一番厳しくて

最初から

バックステージを

第1希望にしたりしてました。

でも最近は

通路の上が

覆い被さっていて…

見えなーい。

今回も

セットリストではなく

思いつくまま

かこうと思います。

金曜日の

アリーナ席は

トイレが

そのフロアになくって…。

いったん外に出て

2階に上がって

行かなければならず…。

その時点で

とっても遅れを取ってて…

結局

2部に間に合わなかった-。

隣の方に聞いたら

ポートピアホテルまで

行ったって。

パパシゼが

終わってから

行ったけど

休憩中に

戻って来られた、って。

だから土曜日は

さっさと外へ…。

最寄り駅のトイレ

改装されてて

個室が多くなってたから

そんなに並んでなくて

なんとか2部に

間に合った-。

何カ所かに

貼ってあった

かおちゃんのポスター

元気が出るわあ💕

おディーンさま☆

武道館で

ライブやるのね~。

ツアーTシャツ

着てる人を見かけた。

ショーの話は

置いといて😅

帰りのポートライナー

激混みだろーなー

イヤだなあーと思って

なぜだか

フラッと

三宮直行ではなく

違う方の

ホームに行ってしまう。

中埠頭経由の。

10分ぐらい

所要時間が増えるけど

ちゃんと三宮に着く。

まあいっか~と

乗る。

そしたらこれが

大正解っ!! で

すんごく空いてて

すっと座れて

人がどんどん乗ってくることもなく…

アイスショー帰りの人は

ほとんどおらず…。

気分的

体力的に

だいぶラクだったわ

良き良き👍

そして

事前に

場所を調べてあったから

サクサクと

夜ごはんの場所に

到着~

初めましての人も

こないだ??

宮城の

ファンタジーで会った人もいて

兵庫の

おいしいもの

たくさん

楽しい話

たくさん✨

いやあ~

すごく

充実した

すてきな

ひとときでした🥂

ありがとうありがとう💖

いつも

神戸は

終演後

サッサと

帰るし

帰らなきゃ💦と

焦るんだけど

よく考えたら

終電まで

だいぶ時間があって

ゆっくり

食事できるな~と

今回

気づけたのが

とっても

良かったです。

 ↑ ↑

いただいた

ものたち。

ありがとう~♪

そうして

私の

ファンタジー神戸

観戦は終わりました。

えっっ

大楽は??

それが…

どーしても

チケット

取れなかったんです😥

ライブビューイングと

なったのでした。

つらつらと

グチを言っても

仕方がないので

これぐらいに

とどめますが

ひとつだけ

ほんまに

ひとつだけ…

ジョニーに

現地で

ありがとー、と

言いたかった。

思いっきり叫んで

泣きたかった…。

それだけが

心残りです😭

でも

来年も

ファンタジー

ありますよね。

今度こそ

幕張

行きたいです。

大楽も

ぜったい

行きたいです。

楽しみに

待っていようと

思います。

結弦くん

ご出現

次は

24時間テレビかな~

お忍びで

グッチの銀座ギャラリーに

行ってたりして😊👍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FaOI 2023 神戸 1日め | トップ | 辻󠄀井伸行さんのピアノ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事