potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

大手町のプロローグ看板ミッション〈追記あり〉

2022-12-06 00:11:53 | フィギュアスケート


プロローグの記事を

かこうと思ってたら…。

楽公演の

ニュースも流れる中

なんなんだーっっっ

東京ドーム

だとおおおおおー

(→しかし、

ホテルは取った。)

かんどーして

余韻にひたりたいのに

2023  2  26

東京ドーム

GIFT

なんだってえええ~

しかも

先行抽選が

明日からだってー

と、ぶっ飛びが

止まらん-

プロローグ公演のことが

かけない…。

と、いうことで

軽めのネタをば。

横浜全滅で

どどーんと

沈んでた私。

更に厳しい

八戸でしたが

奇跡か?! 

土曜日

当たりまして

行って来ました。

その話は

追い追い。

東京住みの

かざぽんファンの子に

八戸行くよお~

その帰りに東京大手町で

プロローグ看板巡りするよ~と話したら

一緒に行こう、ランチしよう。となりまして。

住んでるから

心強いよね~

ありがたい。

ありがとう。

と、なりまして

以前、かざぽんの舞台の時に待ち合わせた

「銀の鈴」前で…と。

しかーし。

わからんー

わからんくて

改札出てしまい…





結局

私がじっとしてて

改札出てきてもらうハメに…

ごめ~ん。

で、ランチ


そしてそのまま

お茶する~😅


タリーズコーヒーと

伊藤園のコラボのお店で。

友達は、お手前で出てくる

本格的なお抹茶と

洋栗の

モンブラン。

私は、嬉野の煎茶と

抹茶のティラミス

あっさりしてて

美味しかった~😋

さて、まとめてカロリー取ってから

いざ、狩りに行く。

大手町駅は

東京駅から

ひと駅だけど

広大らしいので

まずは、

メトロに乗る。

そして

改札の中にあるという

白パーカーの君に

会う♪

かわいい~

かわいい~

思わず

このパーカー

買ってしまった。


そして

改札出て

次に向かう。

次も

すぐに見つかった



フィナーレ

アンコールの時だよね。

白Tと

交互に着てるよね。

そして…

SEIMEI



いよいよ

ラスト。

が、しかし

あちこち

探すが

どーしても

わからない。

それぞれのメトロの

ホームが長くて

改札口も

たくさんある。

どうしても

B3出口が

わからない。

反対側に

回り込めない…。

で、どうしたかというと…

いったん地上に出た!!

出て

大きな交差点を渡って

道の反対側へ。

そして

B3の入口から

下に降りると…




あったあ

あった

ありました。

いつか終わる夢

ファイナルファンタジー10

これがまさしく

私の

ファイナルミッションでした🥰

そしたら

けっこう東京駅に

戻って来てて…。

そのまま歩いて

戻ることに。

名残惜しいけど

また東京来たら

会おうね~と言って

バイバイ🖐した

ああ

それなのに

その機会が

来年2月に

来ようとはっ。

チケット当たると

思い込んで

もうホテルも

取りました。

また

会えるかな~

会えるといいな~

友達に。

結弦くんに😊

ガンバロー👊

〈追記〉

あちこち

探しまわってると

柱の

デジタルサイネージに

マイナビニュースの

かざぽんが流れて💖

ふたりで

きゃあああ~😍と

なりました。

そしてまた、別のところで

「あ、かざま🎀」と

彼女が叫んだので

よく見ると

吉沢亮くん

でしたとさ😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛躍の原動力 パネル展へ | トップ | 28歳 おめでとう~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事