potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

結婚記念日♪

2013-03-27 20:02:36 | 日記
今日で、2人の結婚式から14年がたちました。

午後、だんなとお出かけしてきました。

順番が逆だけど、先にケーキを載せます。

 

帰りに買いに行ったから、ホールのケーキでいいのがなかった

初めて、バラバラにピースで4種類、買ってみた

チビ達の反応はどうかな~。

さて、お出かけ編~。

学生時代、この季節になると、よく見に行った場所へ。

変わらずに、きれいでした。

穴場というか、地元の人ぐらいしか知らないから、今日も静かで、の~んびりしてました。



 

  

ここは、すぐ下に海岸線。

小さな漁港。

ロケーション、さいこーです。



 

明日からも続く生活。

なんてことない毎日を、大切にしよう~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大正区へ。 | トップ | うどんツアーだよ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事