potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

ポーチ♪

2013-05-08 06:19:44 | 買ったもの
先日、超人気web shopでお買い物。

openとともに、そっこー売り切れ続出なんで、

ねらいを定めといて、open後1分以内にゲット

うふふ。操作が早くなったわあ~☆

で、で、商品はというと…

 



そばに置いてるボールペンで、だいたいの大きさがわかるかな~

ちっちゃいポーチです。

ブルーグレーというか、ベージュの色合いに惹かれて~

USB入れとして、使います~。

革の持ち手を、Dカンのとこにつけて…。

コンパクトで、いいわあ~。

いつも行くchou chou marketの夏版、

今年もあるんだけど、

やは~り、平日で無理ー

行きたいなあー


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ最終日… | トップ | 初の医師役☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (yu*yu)
2013-05-08 09:04:24
ご紹介ありがとうございます ^^
USB入れとして使われるのですね!
次回ぺたんこポーチを作ったときに
アイデアを紹介させてくださいネ

通帳ポーチも見せてもらいました
DSケースかぁ・・DSと通帳って同じサイズなんですよね~
確かに取り出しやすく使いやすそうでした ^^
リンクありがとうございました
返信する
yu*yuさんへ (なべ)
2013-05-08 12:56:03
こちらこそ、ありがとうございます~。
またよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買ったもの」カテゴリの最新記事