potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

ローカル番組 その2

2015-12-29 10:57:10 | フィギュアスケート
さて、北海道のテレビ局

UHBの番組の続きです。

8チャンネル。

関西でも、8チャンネルです、フジ系列。





こづくん。

去年の全日本フリー。

渾身の演技に

泣かされました。













こづくん、ジャンプがやや復調してきたかな~という感じでしたが。

四大陸にも、ワールドにも選出されなかった。

男子の表彰式の時、関係者の方々に挨拶してまわってたということを聞くにつけ…。

進退が心配です。

続けてほしいけど。










無良くん。

ショートが、すっごく良かった~。

感動して、思わず、

お手紙書きました

ステップでレベル4をとれたみたいで。

チャーリー・ホワイトさんと築き上げてたものが

最大限に出せて、

本当に良かった









…いったん、ここまでにしようっと

次は、女子です。

(思いのほか、いっぱい続いていくー)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローカル番組。 | トップ | ローカル番組 その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なべさんへ (いわちゃん)
2015-12-29 13:16:08
 ご無沙汰してます、お元気そうで、何よりです!(^o^) 
 お忙しい年末に、怒濤のブログ更新を、ありがとうございます。  ローカル番組の記事が楽しくて楽しくて、女子の部も楽しみにしてます。 
返信する
いわちゃんさんへ (なべ)
2015-12-29 17:31:41
お久しぶりです、お元気でしたか。
読んでくれて、そしてコメントありがとう。

やっっと現実世界に戻ってこれたかなあ、という感じです。
今は、家事よりも、ブログいっぱい書きたい気分です。

折り合いつけながら、両方がんばりますっ!!
また遊びにきて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事