potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

ドラムグレードテストとNHK大阪放送局へ

2017-10-01 18:10:11 | 日記


はい。

年に2回の

次男クンのグレードテストへ。

かなり上級になったので

テストも項目が多く、

時間かかったかなー。

それはともかく、おつかれさーん。

で、お昼を食べた後

なんだか恒例の寄り道で、

NHK大阪放送局へ。





NHK杯フィギュアのポスターがあるかな~と

思ってたけど、なかったです。

1階のロビーは

広々として、

イベントも何も

やってませんでした。

今年は、NHK杯フィギュア

大阪だし、

以前の時のように

パネル展

やってくれたらいいなあ~

で、あんまり期待してなかった

NHK杯のチラシ。

BKプラザのお姉さんに聞いたら、

出してきてくれました

 ↓↓





やったあ~

これだけでも

嬉しいデス。

お願いだから

チケット

当たりたいです

当てて下さいー


あとは、

次男クンが、

ポケモンGOの

レアキャラが出たとかで

捕獲につきあったけど

できんかったー

それから。

全然更新できてなかったけど、

朝顔。

青いのも

咲きました。





スケートも

いよいよ大会がいっぱい

始まって

みんな

がんばってますよねー。

もちろん、

結弦くんも。

応援

いっぱい

がんばろうっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE ICE 2017 大阪 その2 | トップ | 福間洸太朗 ピアノリサイタル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事