potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

お伊勢さん

2012-11-25 22:45:27 | 旅行
今日は、職場の有志のバスツアー。



チビ達も参加~♪

 
 
伊賀上野なんで、忍者~


お昼は、エビフライで有名なお店へ。


  

で、伊勢神宮 内宮へ。

 
 



 



  

紅葉が、とってもきれいです~。



 

  

チビ達はお参りしないというので、川辺で遊んでた。

その後、おかげ横丁?!などを散策。

私は、とうふアイス。

チビ達は、ミンチカツをおやつに。


家族の名前入りの、干支のお箸も買いました~。

兄ちゃんの見立てです。


バスの中では、伝言ゲーム、ビンゴをして、

景品が、じゃがりこ、男爵のじゃがいも(^_^;)、永谷園の焼きラーメンカレー味。

そして、カイロ、入浴剤、ふりかけ、ゴミ袋。

いろいろとゲットしました~。

なかなか三重県は遠かったけど、楽しかったです。

 



 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこいいわあ~☆ | トップ | きゃあきゃあ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事