potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

運動会

2014-05-31 21:27:01 | 日記
あ゛-、暑かった。

次男クンの運動会。



 

去年、ハーフパンツを忘れて行った兄ちゃん。

卒業したと思ったら。

今度は、次男クン。

…ハーフパンツを間違われてて、ないと言う

ここの小学校は、中学校と体操服が同じなんです。

…と、言うことは!!

兄ちゃんが持って帰ってたら、それを洗えばいいじゃん、とりあえず。

そう思った私が、甘かったー。

彼はみごとに、持って帰らずに、習い事に行ってた。

しゃーないから、

もらいに行きましたわよ、中学校に。

…本題から、はずれてるやん。

しかし、一学年しか在籍してないと、

観覧がラクやわあ~。

去年までは、なにかやたらと出番があり、

忙しかった。

カメラに集中できたわ。

で、

さあ、オオトリの、

組体操

と思ったら。

メモリーカードがいっぱい

あわてて、いらん画像を消す消す消す…

「僕、本部席あたりだから」

それを信じて陣取るが、

まったく反対側だったー

どうしてくれよう-。

まあ、また来年も組体操やるし。

とにかく、おつかれさーん。

ごほうび??に

アイスクリームをどっさり買ってきたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀二貫 第8話 | トップ | 3月31日 NEWS23 結弦くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事