potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

2024年に寄せて…

2024-01-01 22:32:32 | 日記

今冬も

咲き始めました。

サザンカ。

(実家にて)


結弦くんファンなら

どうしても

オリンピック

プロローグを

想い起こされる

お花ですし

曲ですよね。

旧ツイッターでは

#羽生結弦さんを応援します

#ANAさんありがとう

のポストがたくさん出ていて

読ませてもらって

ほっこりしたひとときを頂いてました😌

いいもんですね~

正しいSNSの

使い方、でしょ。

みんな

いろいろ大変なことがあって

マイナスな気持ちを持ってたとしても

このタグを使うと

前向きに

なれるもんね。

なんてったって

推しさまが

読んでくれてるかも、と思うと

自然と

いいこといっぱい

かこうと思うもんね-👍✨

さて。

新しい年も

たぶん

おんなじこと思って

がんばっていくんだろーなー。

ブログのイラスト通り

「走」を目標にしたいです。

毎年

ちっとも練習しなくって

秋に

ほぼぶっつけ本番で

走って

もっと練習しようと思う。

これも毎年のことかなー。

でも去年は

秋頃

よくウォーキングしてたよ。

少しずつ

少しずつでよいから

やっていきたいなー。

まずは

新春

シューズを買おう。

そうそう

美容院も

行くよ~

来たる

RE_PRAY佐賀公演に向けて💖🎀



みなさんに渡す予定のおみやげも

着々と準備中~

1月7日にはなんと!!

地上波で

舞台裏

やってくれるもんねー😍

やるじゃん

テレビ朝日さんったら。

プロ転向してから

激アツファンでないと

なかなかアイスショーに行かないだろうから

布教?? するには

もってこい

だわね~。

それから。

いつもいつも

途中で挫折する大河ドラマ視聴。

今年こそー

完走したいです。

(これも、「走る」だわね😅)

吉高由里子さん

好きなので。

それから。

仕事はまたさらに

考えて動けるように。

その時その時できる

最大限のことをやりたい。

それからそれから。

推し活2本立て

今年も楽しみたい。

元日付けでなんとっ!!

風間ぽんが独立~。

そして同日

旧ツイッター

インスタグラム

開設

(そっこー

フォローしましたよ😍)

HPも。

もう~

嬉しすぎる

めでたい

正月よりもさらに

めでたいです-。

そして今年も

おととしと同じように

Fantasy on Ice と

風間ぽんの舞台が

だだかぶりという😂

なんとか工夫して

両方とも

行きたいです。

舞台はスケートよりも

お安くて

取れやすくて

よろしいんですが

スケートは

なかなかのバトル…

どうかチケットが

私のところに

やって来てくれますように。

(ホテルはもう

ほぼ全日程

押さえてあるのだ👍✨)

そうこうしてたら

なんと

石川県で

震度7の地震が😱

あれ

なんか

自分がめまい起こしてるのかな

いや違う

リビングのライトや

部屋干ししている洗濯物も

ユラユラ揺れてる

しかもかなり

長い間…。

地震だ、と気づくまで

だいぶかかった。

家族は

気づいてなかった。

こんなとき

本当に

「当たり前」が幸せだと

痛感します。

どうかどうか

被害が少なく済みますように🙏😔

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29歳 おめでと~う☆ | トップ | 推し活あちこち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事