potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

自分の壁を超えて おめでとう

2015-12-13 08:48:01 | フィギュアスケート


(画像お借りします。いちばん、好きなので)

結弦くん

グランプリファイナル3連覇

ほんとうに、おめでとうございます。

やってくれるとは思ってましたが、

こんなに鮮やかだとは…

驚きすぎて、

なんて言っていいかわからないぐらいです。

僅差で戦うのなんて、絶対王者ではない、

やるなら、

とことん上を目指す

自分の中で

自分の限界に

果敢にどんどんチャレンジしていく姿勢に

しびれまくりです

夜中に必死に起きて

女子フリー、男子フリーと

ライストを見てました。

ISU のライスト、よく見られて良かったです、ありがとう~。

ハビちゃんの後半から、結弦くんの前半で

止まってしまったけれど。

それはまあ、夜にでも見ます。

持ち帰りの仕事があって、

しかも月曜日〆切だというのに、

ちっっとも取りかかれる気がしない…

日曜日の朝は、

なかなかニュースがなく…。

NHKがいちばん、早かったですかね~。









おめでとうおめでとう~☆

晴明公も、きっと喜んでおられることでしょう。





しょーまくんも、ダイスも

良かったです。

しょーまくん、ハビちゃんと3人で

表彰台で

わちゃわちゃ

楽しそうでしたね~



女子も。

知子ちゃん、銀メダルおめでとう。

真央ちゃん、これからだよ

応援してるからね

次は、全日本。

みんな~

がんばれ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海難1890 | トップ | ananのポスターを貼ろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事