potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

我が家の庭。

2013-05-15 19:00:50 | ガーデニング
ガーデニングのカテゴリを作ろうかしらん。←作ったよ。追記~。

今の、我が家の庭です。

きのう植えた、グラリオ。

赤い花がなくって、白い花。

それでも、苗がかなり売り切れに近かった



 

植えた黄色い花たち。

ミニバラは、しっかりと花が開いてきたけど、右側のんが…。

葉っぱも、枯れ始めて来たし



ローズマリー。

 




先日、列に並んでゲットした、ゴーヤの苗2つ。ちょっとは、大きくなったかな??

 

だんなが数年前に植えた宿根草。




香川の公園で種をもらってきて、種から育ったフェンネル。

 

サントリーの画像より、テラスライム。これを去年、植えたなあ。



今年植えたかった花↓↓

  

ネットで販売店を調べて。

で、で、今日、買ってきた。

早速植えた

 



古~いラティスがあるので、それにからませるつもり。

ああ、はやく大きくならないかなあ。

ちなみに、これは、待望?!の赤い花。

クリムゾン。という名前です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なべつかみ | トップ | どようび~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事