potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

さいごの運動会

2015-05-31 11:27:00 | 日記


きのう。

次男くんの小学校さいごの運動会でした。



6年の演目だけに注意してればいいので、

今回もゆったりとした観覧でした。

だんなは仕事-。

兄ちゃんは、友達と遊びに行く-。

で、ひとりで、の~んびりと。

お弁当は、いつもの量にしてしまったので、

以前よりは、食べるようになったとはいえ、

小食の次男クンと。

だから、かなり余りました

騎馬戦は、大将の騎馬の右下。

赤いビブを来てたから、

写真が撮りやすかった~

おまけに、かっこよく見えるしー

(親バカ)


1~3年は、個人で走る。

4~6年は、クラス全員でリレー

「ぼく、走るの遅いからいやだー。」

と言ってたけど、

そんなには遅くなかったよー


放送の仕事も。

 ↓↓



そして、さいごの組み体操。

事前に、ちゃんと聞いてなかったし、

今年は、本部席前に行かなかったので。

どこだーっ?!

どこにいるんだー??

わからないから、てきとーに撮ってみた。

中盤、一度見つけた。

でも、フォーメーションが変わる変わる。

いつも、探すときは

くつ下とくつを

望遠レンズで探すんだけど、

組み体操は、

全員、裸足ー

あちゃー。

というわけで、

終わっちまったー

まあでも、

がんばったから

よしとしよう~。

帰宅後、

友だちとこに

そっこー

遊びに行った、

超~元気な

次男クンでしたとさ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 | トップ | 幕張のゆづるくん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事