potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

かざまくんかざまくんかざまくん

2013-12-22 13:48:04 | 風間俊介
もう~

このネタもたまりまくっております

何からかこうか、わかんなくなるぐらいに。

まずは、ダンダリン。

最終回直前に、ぐぐっとサスペンス色が強まる。

かざぽんの名演(怪演)にうなった10話。



 



 



 



 

今、思い出してもすごかったなあ~と思う。

こんな、やさぐれた演技?!がほんまにうまいわ。

かっこいい姿ももちろんいいけどね

最終回は…

どーなるんだろうって思ってたけど、

なんか、あれだけどどーっと広げといて、あっさりと終わった。みたいな感じ。

もう少し、時間をかけてほどいていって欲しかったなあ。

でも、ラストの、無精ひげの胡桃沢くんも、これまたいいっ

たまらんですー。

純と愛で、純ちゃんが行方不明になった時、

愛クンが探し回って…。

「僕には、純さんが必要です」

という時の、無精ひげ姿の愛クンもすごいよかったー

順番がわからんくなったけど、

純愛ネタが出たところで…。



久しぶりに、待田夫妻~

隣同士だし、愛クンが、純ちゃんに話しを振ってくれたりして、

相変わらず、優しい愛クン?!でした~。

そして、ぼちぼち舞台の宣伝が始まり。

あさイチで、岸谷五朗さん出演。

 



 ↑↑奥に座ってるの、発見わかります??

どんどん、踊ってますよお~。



 



 



うう~。

抱きしめられたあ~い

いいとも!のゲストに、またまた岸谷さん。

 

 

 



踊って登場~。

かざぽんからも、花束ありまっす~

次は、ごちになります。

 



 



 

写真、撮りだめしずきだろっ

まあまあ(^_^;)

久しぶりに、純愛の画像も出てました



 



ダンダリンも。

 

そして、嵐にしやがれ

木村多江さん出演時。



同じ江東区出身、ということで、

 

二宮くんが話を振ってくれてた。

そして、ダンダリンの胡桃沢海の現場レポート最終回。



 



 

フォトブックの予定は…ありません、というけど、

出して欲しいなあ、冗談抜きで、マジで。 

そしてそして、来年からのドラマが決定

 

予告動画が、ぼちぼちあがってきてます。

で、クリスマス特番もっ!!



 

波瑠さんとまた共演、しかも恋人どうし☆

すてきぃ~

あといっこ、メレンゲの気持ちクリスマススペシャルは、

関西では見られないのー

うえーん

こないだ、「ごちそうさん」のドラマで、

悠太さんがめ以子に、

「あなたはそのままでいて下さい」って!!

愛クンじゃあないか、まるで。

NHK大阪よ、遊んでるなあ、脚本で(^_^;)

ツイッターでも、結構反響があったみたい。

…また、「純と愛」を

見返したくなってきた

これにて、かざまつりを終わりまーす、ひとまず。

オタクネタに走りまくっていて、

すいませーんm(_ _)m











 

 








  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物まとめて。 | トップ | 全日本が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風間俊介」カテゴリの最新記事