ぽてとは💛気分

散歩が大好きな『ぽてと』と一緒に 帯広・十勝を中心に散歩をしています
楽しいこと・ほっこりしたことに出会います

ぽてとの七不思議?

2022年11月29日 | ぽてと

 

ぽてとが来た時買ったぬいぐるみ達

12年来のぬいぐるみ

 

 

寝る時の必需品だったり

みんなブンブンの被害者

かなり手荒に扱われているのは確か

何回も何回も洗濯機にかけられのに

ぬいぐるみ達は全員無事?

 

 

たまには無事お知らせをとカメラを向けていたら

いつもは「あっちむいてほい」のぽてとが

邪魔しに入ってきた

 

 

それにも飽き足らずず・ず・ずいーと

 

 

ぽてとは自分を主張したらしい

 

 

レンズにくっつくまで前進

がちゃ==ん 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道のポテトちゃんって | トップ | いつもの散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽてと」カテゴリの最新記事