ぽてとは💛気分

散歩が大好きな『ぽてと』と一緒に 帯広・十勝を中心に散歩をしています
楽しいこと・ほっこりしたことに出会います

ぽてとの夏休み

2024年08月29日 | 夏休み

 

本州の娘と子供たちが来ました

ぽてとは朝から しっぽをふりふり「いそいそ」と

子どもたちの所に行きます

1年間会わなかったのに 会った瞬間 時間が繋がるようです

子どもたちは 1年会わないと すごく大人びているのに

ぽてとが大好きというのが 変わらないからでしょうか

 

ママとおねぇさんの間で下から参加するぽてと

ぽてとは真ん中が大好きです

スポーツ大好きの 娘と子供たちの中に入ったつもりのぽてとは

時々 私に報告をしに来てくれます

子どもたちも よくぽてとを仲間に入れてくれています

 

じゃじゃ~ん 更別のTUKAのピザでお昼

どうしても&どうしても 皆にこれを食べさせたかった

ぽてとと一緒に 楽しく食べたかった

どこへ行っても 主役はぽてと

思っていた通り 皆 美味しいと言ってくれました

楽しかった~

台風5号の合間の日

運よく 飛行機が飛んで 左程 雨にも合わず

湿気が多いのは 許容範囲として楽しく過ごして帰って行きました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスカップ狩り | トップ | 散歩のはしご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏休み」カテゴリの最新記事