ぽてとは💛気分

散歩が大好きな『ぽてと』と一緒に 帯広・十勝を中心に散歩をしています
楽しいこと・ほっこりしたことに出会います

北海道のポテトちゃんって

2022年11月19日 | 日記

 

北海道のポテトちゃんって

 

うちのぽてとのことですか?

 

アズキのぶらぶら♪お散歩日記は大ファンです

 

カリフォルニア時代から大ファンです

 

でも 北海道には「ぽてと」がたくさん居そうだし

 

うちのぽてとを覚えていただけたなんて『ほんと?』

 

「うれしい!」

 

そうだと信じて喜んじゃいます

 

ありがとうございます

 

ぽてとは元気です

 

      ハマチさんへ

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむい | トップ | ぽてとの七不思議? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽてとちゃん♪ (ハマチ)
2022-11-20 09:53:52
こんにちは、ハマチです!勝手にお名前を出させていただきました〜(すみません。^^;)真っ白でかわいい ぽてとちゃん、いつかお会いしたいです。北海道に遊びに行ったら、ぽてとちゃん、ハマチ夫婦を案内してね♪
返信する
うれしいです💛 (ぽてと)
2022-11-21 13:36:41
北海道のぽてとちゃんは本当に?
うちのぽてとでしたか! 光栄です。
ブログに出ていてこんなに嬉しいことはありません。
アズキちゃんと出会ったら仲良くできるといいですね
十勝にも高速道路が出来て便利になりました。
是非 北海道に来てくださ~い💛
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事