ぽてとは💛気分

散歩が大好きな『ぽてと』と一緒に 帯広・十勝を中心に散歩をしています
楽しいこと・ほっこりしたことに出会います

いつもの散歩

2022年12月18日 | 散歩 十勝川

 

水曜日はトリミングの日でした

今季最高の寒気が入り込んで日本中が大荒れというので

かなり早めに出る準備をしていたのですが

ウインドウの氷は解けないし

サイドミラーは凍って動かないし

どうやら引越しの時 道具を捨ててきたらしく

何もないし

行くのを断念してしまいました

こんなの初めてです

さて いつもの散歩ブログの続きは10月

秋は深くなりましたが陽だまりは暖かです

 

山の紅葉は終わってしまいましたが

ここは針葉樹が多いからか紅葉は少ないです

 

 

陽だまりは今日も出来るなら

テントをたててその中でボーっとしたい

 

禁止の立て札があるくらい

魅力的な公園です

 

昼なのに影が長くなって

『あ~~っ 秋だな~』

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽてとの七不思議? | トップ | 紅葉を見たくなって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩 十勝川」カテゴリの最新記事