中国で楽しむ

2015年3月末に帰国。
FC2ブログから引越しました。旧ブログは「ブックマーク」から。

ケイタイ(Xperia x10) が「Android 2.3.3」にへバージョンアップ

2011年08月24日 | 日記
久しぶりにケイタイをPCに接続ケイタイのOSのアップデートのお知らせ。アップデートは15分くらいで終了。あっけないものでした。



もともと、この端末、発売時点のOSは「Android 1.6」を搭載。その後、2010年11月に「Android 2.1」へVer.UP。そして、今回、「Android 2.3.3」にアップされたのです。1年半前に出した端末をアップデートさせるなんて、「ソニエリやるね!」と思いました。


OSアップデートに伴って、Facebook」と他のアプリケーションの連携が強化。無線LANやUSB経由でのテザリングや、フォトギャラリー機能を備えたウィジェットといった新機能も追加された。どれも自分にはあんまり関係ないかとも思うけど、実は細かな調整がされていて、自分で確認できただけで、「フォントの大小の調整」「着信音の音切れの調整」「電池消費が遅くなった」などうれしい調整も多々。

しばらくお世話になりそうです。

上海生活情報←ポチっとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿