中国で楽しむ

2015年3月末に帰国。
FC2ブログから引越しました。旧ブログは「ブックマーク」から。

ついに本帰国!

2015年03月11日 | 日記
3月30日、ついに本帰国となりました。

駐在として中国に来たのは2007年10月。7年半で帰国ということになります。
上海では7年を過ごしましたが、今思えばあっと言う間でした。。

このブログでは食レポを中心に情報をアップしてきましたが、殆どの店がすでに閉店。
上海のレストランの回転の速さに何だか自分が取り残された感もありましたが、ようやく自分も帰国命令がっ!

ここ最近はめっきりブログの更新も怠っていましたが、ようやく本帰国とあいなりましたのでご報告します。
やり残したこと?寂しい感?何故か不思議とないんですよね。今後、そういう感情が湧いてくるんですかね。


↓ポチっとな。
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿